フォトアルバム

« 今日の目的地は | メイン | 君たちはどう生きるか »

2024年3月28日 (木)

カムイのうた

カムイのうた
今日は映画を見てきました。
前にテレビで紹介されたのですが、どうしても見たいと言う衝動に駆られました。
しかし、一般の映画館では上映しないようなのです。
ずっとホームページでチェックしていました。
群馬県上映までに何ヵ月かかったでしょうか。そして、短い期間ではあるけれど、やっと上映が決まりました。

素晴らしい作品でした。
内容は勿論、演出も映像の作りも、場面の繋がりも、難しい内容にも関わらず非常にわかりやすい表現……。

一般映画館で上映しないのがもったいない✨

コメント

良かったですね!お仕事されている時は、映画鑑賞なんてみる時間なんてないでしょうから❗

そんなゆとりの時間がとても嬉しいです。
暇を持て余してはいけませんからね。

コメントを投稿