フォトアルバム

« 走った後のこれがうまい😋 | メイン | パソコン起動の瞬間 »

2024年2月27日 (火)

突然の

突然の
いつものように朝の散歩に出かけました。
朝が大分早くなり、家を出る頃はほんの少しだけ空が明るくなり始めています。
それでもまだ、月は綺麗に輝き、星もまだまだ十分確認できる状態です。

しばらくすると、月に雲がかかり始めました。
明るくなり始めた榛名や赤城は完全に雲の中。
「あれ?山は雪か?」と思っていたら、北からやってくる車の屋根にうっすらと雪が……。

と思っていたら、冷たいものが……‼️
こんなところまで雪が。
飛んできたものではありません。完全に雪雲です。
写真に撮ろうと思ったけど、なかなか雪をとらえることはできません。
結局はマメタの背中に着いた雪を撮ることしかできませんでした。

コメント

マメくん、寒くないのかな?毎日お散歩よく続きますね!マメくん、幸せ😃💕でしようね。❤️

「犬は毛が生えているから寒くない」なんて思うけど、やっぱり歳を取ると寒さが身にしみてくるんだそうです。
そんなことを聞くと、寒さ対策をしてあげなくちゃと思っているのですが。

コメントを投稿