フォトアルバム

« アクアライン | メイン | 朝陽が昇ってきます »

2023年12月 5日 (火)

どうしてシンクロ❓️

どうしてシンクロ❓️
工事をしている所に「危険進入禁止」の囲いがあります。
夜でも分かるようにと、ランプが点滅しています。
不思議なことに、そのランプ、全て光り方がシンクロしているのです。
昔はコードが繋がっていたのでシンクロするのは当たり前だったのですが、今のは全て単独なのです。
それが全てシンクロしてるのはどうして⁉️と、不思議に思いました。
ふと見ると、ちょっと離れた所のランプも同じタイミングで光っているのです。
絶対なにか秘密があるはず🤨
Bluetoothで繋がっているの⁉️とも考えてみました。

調べてみたら、標準時間の電波に繋がってタイミングを合わせているんだそうです。
そんな仕組みがあったのかあ😃

と言うことは、どんなに離れているランプもみんな同じタイミングで光っているって言うこと⁉️
それも見てみたいなぁ❤️

コメント

ランプ、同時に点滅。昼間は目立ちませんが、夜は目立ちますね。✨

そう、朝早くだと、まだ光っているから、そのシンクロを確認することができました。

コメントを投稿