フォトアルバム

« 当選おめでとう❤️ | メイン | 工事の足場高~い »

2023年11月23日 (木)

新しいカレー屋さん

新しいカレー屋さん 新しいカレー屋さん
前橋の街中に新しいカレー屋さんができました。
いつか来てみたいと思いながらなかなか実現しませんでした。
家族で街中に来たからどこかでランチしよう‼️と言うことになりました。
いくつか話題になった店があったけど、今日はここにしようと選びました。
カレー専門店は特殊なスパイスを使ってたりするので、「チヨット違うなあ😅」と言うことがあります。
でも、ここは「美味しい‼️」と言えるカレー屋さんでした。
街中再生のために出店したと言うことです。
是非沢山の人が集まってきてくれますように✨

コメント

ご家族でランチ☀️🍴いいですね。KUROさん昔からカレーライス🍛お好きですよね。❤️

残念ながら子どもは一人しか来られませんでしたが、だんだんと人数が減っていくんだね。
寂しい!!

カレーライス好きだなんてよく覚えていますねえ。
確かにカレーライス大好きです。
自分で作る『ジャワカレー』が一番好きです。

コメントを投稿