フォトアルバム

« ぐんまマラソン | メイン | コナズ珈琲 »

2023年11月 3日 (金)

ぐんまマラソン

ぐんまマラソン
ぐんまマラソン、無事完走‼️
朝、ホンの少し、お腹の具合が悪く、走れるのか心配していました✨
なんとか回復はしたのかな。

序盤はなかなかゆっくりのペースに、ちょっと自分のペースを乱されたけど、逆にそのペースでウォーミングアップができたようでした。

途中、後ろから来た中学年に声を掛けられました。
着ていたTシャツが学校のモノだったからわかったようです。
嬉しいですねえ☺️

なかなか順調に走れましたが、後半徐々にペースダウン。
とは言っても以前のようなとことん抜かれるようなスローペースではありませんでした。
記録は、去年よりやや遅くなってしまいました。

でも、とにかく気持ちよく走れました💖
走れることの喜びを感じました😃

コメント

お疲れ様でした。いつもチャレンジ精神。すごい❗私もKUROさんに負けないように毎日リハビリ頑張ります。

色々なものに挑戦しないとつまんないじゃないですか😃
フミちゃんも色々なものに挑戦してね☺️

コメントを投稿