フォトアルバム

« 日の出が6時😲 | メイン | 総社地区文化祭 »

2023年10月27日 (金)

文化発表会

今日は娘の学校の文化発表会がありました。
まだ、関係学年だけの参観ではありましたが、やっとコロナ前に戻ってきたなあ☺️と思えました。
午後も暇だったので、理科自由研究の発表、科学部の発表、英語弁論大会、吹奏楽の発表も観に行きました。
英語は中学レベルだから少しは理解できるかな?と思ったけど、一つも聞き取れませんでした😭
吹奏楽は、コロナがあったせいか、部員がとても少なかったです。
でも、ものすごく盛り上げてくれました。
楽しかったぁ‼️
子どもたちもものすごくノリノリで、ホントにコロナが終息して良かったと思いました(未だ終息ではないのかな)。
子どもたちが自然に盛り上がってくれる雰囲気ってとてもいいなぁと思いました。

コメント

娘さんの参観できて良かったですね!コロナも終息して、好きなことを、おもいっきりできますね。😃

でも、まだ、全学年の参観ができなかったので、ちょっと残念でした。

コメントを投稿