フォトアルバム

« 総社地区文化祭 | メイン | 秋の収穫1️⃣ »

2023年10月29日 (日)

群馬大学医学部 医学祭

群馬大学医学部 医学祭
すごく近くに群馬大学医学部があります。
そこで今日、医学祭があるのです。
中学生の時、理科の先生に紹介されて行ったのが初めてでしたが、それ以来、機会があると出掛けていってました。
コロナがあり、4年ぶりの開催と言うのです。

行ってみましたが、ホンのちょっと残念でした。
学生達の発表や模擬店だけなのです。
以前は、医学を紹介したり簡単な体験をさせてもらったりと、ちょっとだけ医学を体験することができたのですが、そんなものは一つもありませんでした。

せっかくのシンガーソングライターのライブも、さほど観客はおらず、ちょっと寂しかったです。

コメント

昔と、変わったのでは❓

やっぱり「医学祭」は『医学』を扱って欲しかったなあ。

コメントを投稿