フォトアルバム

« 朝の金星、木星 | メイン | あと一週間❓️❗️ »

2023年9月19日 (火)

コロナがやって来ました‼️

9月8日(金)妻が体調を崩しました。
次の日、病院に行ったらコロナ感染を告げられました。
その時から我が家は厳戒態勢です。
今さら隔離❓️と言っても、多分、もう感染してるよ‼️と言うことで、一応別室で一人で過ごしてもらうことにしました。
オレはこの間ずっとソファーで寝ることに。
案の定、水曜日から娘が発症。
オレも時間の問題‼️と、どこにも出掛けることなく、ただただ家に籠っていました(買い物だけは出掛けさせていただきました)。

10日経ち、妻も娘も回復して出掛けていきました。
オレは大丈夫なのか⁉️
まだまだ安心はできないけど、ちょっと一段落のよう。

コメント

奥さんと、娘さん大丈夫ですか?KUROさんは大丈夫?すごく心配です。人ごととは思えません。お大事に‼️

ご心配頂きありがとうございます。
結局何もなく過ぎていきました。
逆にこのあとが心配!!

コメントを投稿