フォトアルバム

« 岡山 朝の散歩 | メイン | カール❗️ »

2023年8月 4日 (金)

ユニバ

ユニバ
せっかくこっち方面に来るんなら、行ってみようよ‼️と、来てみました。
でも、初めてのUSJで勝手がわからず、戸惑うばかり。
三人でジュラシックパークに乗りましたが、ちょっと怖かったようで、他のものにも乗らないと……。
仕方なく一人でダイナソーのジェットコースターに乗りに行きました。シングルライド優先で他の方よりかなり早めに案内してもらいました。







確かに怖かった‼️
絶叫マシンは大好きで色々な絶叫マシンに乗りに行ったけど、これはちょっと別格でした😱
絶叫マシンで初めて目をつぶってしまいました😵‍💫

いや、でも、最高に楽しかったです✨

コメント

ジエットコースターは、苦手です!!楽しんでますか?🎵

子どもが小さいときには、自分だけ絶叫マシン!というわけにはいかず、我慢していましたが、これからはちょっとだけ乗ることができるかも……。
年齢制限されない内に乗りに行こうかな。

コメントを投稿