フォトアルバム

« 今日は妙義 | メイン | 田植の準備 »

2023年5月28日 (日)

楽しかったぁ~‼️

楽しかったぁ~‼️
無事帰還‼️
いや~楽しかったぁ~☺️
60㎞超のコース、ずっと快適に走れました。
暑くもなく、寒くもなくで、選手も楽でしたし、やはり沿道の応援も多いように感じました。
有り難いです。
今回から要望が多かったと言うことで、富岡製糸場を通るコースに変更となりました。
観光客は多くて、逆に迷惑かな⁉️と心配しましたが、街の人はみんな大歓迎で応援してくれました。それはとても嬉しかったですねェ。
かつては、最後の8㎞がとても辛く、前の人にピッタリとくっついて、引っ張ってもらったことがありましたが、今回は余裕のヨッちゃんでした(古😅)。

他にもそれほど急坂の無いロングライドの大会、無いかなぁ⁉️

コメント

お疲れ様でした。何でもイヤイヤやるより、楽しみながらやる方がいいですネ☺️。私も毎日リハビリ頑張っています。ゆっくりおやすみ下さいね。

リハビリ頑張ってください。
リハビリすると、たくさん楽しいことが待っていますよ。

コメントを投稿