フォトアルバム

« 道の駅まえばし赤城 | メイン | サイクリングロードの草刈 »

2023年4月28日 (金)

旧赤城村金山亭

旧赤城村金山亭 旧赤城村金山亭
以前、テレビの旅番組で、旅人達が立ち寄った店がありました。
「ホルモン焼きが美味しくて、お土産にもできる」と言う話だったので、いつか言ってみたいと思ってました。
今日、やっとそこに向かうことがでしました。
とりあえずそこでお昼をいただくことにしました。
と、う~ん、オレの好きなホルモン焼きじゃないなあ‼️と、ちょっとガッカリ。
美味しいんですよ‼️ものすごく美味しいんだけど、ちょっとだけホルモンにしては軟らか過ぎ。
残念ながらお土産としては買ってこなかったけど、また食べたい味ではありました。

そうそう、キムチも、サラダも美味しかったです😃

コメント

焼き肉美味しそうですネ☺️焼き肉食べたのいつだったかな⁉️

焼き肉はいつもホルモンです。
高級な肉より美味しいと感じています。

コメントを投稿