フォトアルバム

« 今日の始まり | メイン | 関西限定 »

2022年12月28日 (水)

新しいジャッキ

新しいジャッキ
今まで使っていたジャッキ、もう30年近く使っていたのかなあ。
この頃車体を挙げると「ガンッ❗️」とか鳴ったり、ホンの少し傾いたりしていたので、かなりの不安でした。
2t仕様なので、ONE BOX車を一気に前・後を挙げるのはちょっとだけ不安もありました。
新しいの買わなくちゃ‼️と思っていたのですが、なかなか叶いませんでした。
昨日、思いきって買いに行きました。
3t仕様で10,000円程。
どこかで安いものないかなあ…と、何軒か廻るつもりでした。
すると、一番最初に行った「オート〇〇」で2.25t仕様でちょっとだけ安いものがありました。コレダ‼️と思い、即購入。そして、即交換。いや~‼️安心して挙げられました。もっと早く買えば良かったよ‼️

コメント

ジャッキ車🚙乗っていても仕事を辞めてしまったので最近は運転してないなぁ~雪❄️が降った時は、送り迎えでした。rvcar

車は運転してないと、いざ乗るときに戸惑っちゃうよ。
時々練習してね☺️
(お家の人に乗ってもらって……。)

コメントを投稿