フォトアルバム

« ありがとう、冷蔵庫 | メイン | 落花生を煎り始めました »

2022年12月21日 (水)

新しいっていいねぇ!

新しいっていいねぇ!
新しい冷蔵庫が来ました❗️
今日は朝から冷蔵庫の中の掃除でした。
古いものが出てくる出てくる‼️
全く無駄なスペースでしたね。

古い冷蔵庫をどかしたら、床が驚くほど汚れていました。ここの掃除、まさに14年ぶり。

色も大きさも変わらないので、それほど新鮮な感覚はないのですが、中の電気がLEDになっているので、すごく明るいです。
棚の配置、高さが微妙に違うので、どこに何を置いたらいいのかまだわかりません。
古いものが奥に行ってしまう前にきちんと整理したいね。

コメント

新しい冷蔵庫いいですね😆古い冷蔵庫14年も使ったのですか?長持ちしましたね。丁寧にお使いになられたんだそうですね。

いいえ。
冷蔵庫はもっと使える家電品なんだと思いますよ。
それなのに買い換えるというのは、ちょっともったいないというか、申し訳ないというか……。

コメントを投稿