フォトアルバム

« 間もなく日の出 | メイン | ヘビの脱皮 »

2022年9月26日 (月)

県庁のカレーと展望ホール

県庁のカレーと展望ホール 今日、市役所に用事があって行ってきました。
ついでに県民ホールで写真展をやっていると言うので観てきました。
いい写真ばかり。
こういう風に撮ればいいのかぁと勉強になりました。
でも、やっぱり色々な所に出掛けていって、ベストポジションを探さなくちゃいけないんだと知らされました。
せっかく県庁に来たのだから、県庁食堂で食べていこうと言うことになりました。
色々悩んじゃうけど、悩んだ時にはどうしても無難なカレーになってしまいます。
やっぱりカレーは旨い😋

ちょっと大盛りでカロリー摂りすぎなので、32階迄階段で上っていくことにしました。
32階は確かにキツイ‼️でもなんとか休まずに上ることができました。
展望ホールは何年ぶりなんだろう。Tsulunos、Netsugenなんていうものができたりして、すっかり変わってしまいました。
以前より活気は感じられるけど、ゆっくりと景色を眺めることができなくなった気がしました。

コメント

32階まで階段で上がったのですか?黒さんすごいパワフルですね😁カレー🍛はおいしかったですか? 

自分でも頑張ったな❗と思います。
カレー、美味しかった😋🍴💕
次はなに食べようかな。県庁食堂にはまりそう。

コメントを投稿