フォトアルバム

« 赤城大沼マラソン | メイン | 10人に1人 »

2022年8月28日 (日)

苦しかったァ~

意気込んでスタートしたのはいいのですが、1キロも行かないうちに、苦しくなってしまいました。
こんなに早く歩いちゃダメだよ‼️と思ってはみたものの、どうにも苦しくて…………。
結局歩いてしまいました。
暫くしたら少しは回復したようなので、また走り出しました。
水分不足か⁉️と思っても、すぐには給水所はなく………。
なんとか給水所にたどり着きました。
スポーツドリンクを一杯いただきました。
少しずつ回復したかな⁉️
なんとかまた走ることができました。
その後も給水所で水分補給しながらなんとか頑張りました。
正式タイムはまだ分かりませんが、自分の時計では1時間は切れたみたい。
練習不足と水分不足、反省です。

コメント

いろいろな事にチャレンジする黒さんはいつも私の人生のお手本です☺️お疲れ様でした✨いつも前向きすごい。

色々なことやらなくちゃ勿体ないもの。
今まで忙しい仕事でできなかったこと、挑戦していきたいなぁ。
体力が持つ限り、と言うか、体力を維持できるように。

コメントを投稿