フォトアルバム

« きれいな榛名山 | メイン | 更に豪雨? »

2022年7月21日 (木)

営業開始してください❗️

営業開始してください❗️ すぐ近くの、パスタで有名な店。
系列店は度々テレビの取材が入ります。
「今日から〇〇」のロケでも使われた店です。
なのに三年ほど前から店が閉まったままです。
つぶれたの?と思っても、時々植木の剪定が入ったりしているので、まだ店を再開する予定があるのかなあと期待はしています。
第一、お客さんはいつも満員、大盛況だったから絶対につぶれることはないと思うんだけどなあ。
大好きな味なので、遠くても系列店でその味を楽しんでいます。
なんとか早く再開して欲しいと思います。

コメント

パスタ美味しいですね!私はパスタの上に納豆をかけてパルメザンチーズをかけたのが好きです。

ふみちゃん、納豆パスタ?
私はいつでもどこでも、まずはペペロンチーノです。
と言っても、この店のペペロンチーノが一番美味しいと思っています。
いいえ、それ以上に美味しいのは、自作のペペロンチーノです。

コメントを投稿