フォトアルバム

« 今シーズン最後(??) | メイン | まもなく開花? »

2022年3月19日 (土)

公園の欅 剪定

公園の欅の木が綺麗に剪定されました。

 

2

我が家は、毎年、この木の葉っぱが風で飛んできて、その処分に悩まされるんです。

切って頂けると大変ありがたいのです。

前に切ったのはいつなんだろうと調べてみたら、2018年。

4年前のことでした。

4年でこんなにも伸びてしまうのですね。

1

4年前の様子。

 

 

 

1_2

今回の切り方、枝は大分たくさん切ってくれたような気がするのですが、上の方の細い枝が、ちょっと残っているような気がするのですが……。

 

こんなに切ってもらっても、多分、枯れ葉として風に飛んでくる落ち葉はそんなに変わらないような気がするのですが……。

コメント

木の葉が飛んで来て掃いても掃いても飛んで来るきりがないですねぇ😢どうにかしてよ!!と言う気持ちになりますね。前橋も良いところがありますね😉

我が家のすぐ隣がこんなに素晴らしい公園なんですよ。
子どもたちが小さい頃には、自分の庭のように毎日遊んでいました。
でも、とにかく秋の落ち葉にはまいってしまいます。

コメントを投稿