フォトアルバム

« 前橋東照宮 | メイン | サンデンフォレスト »

2021年11月21日 (日)

伊香保温泉

母を連れて伊香保温泉に行って来ました。

姉も、姉の娘も、その子どもも一緒に行きました。

母は、ひ孫と一緒だとものすごく嬉しそうでした。

残念ながら、もう、大きなお風呂には入れませんが、ちょっとだけゆっくりとした家族の時間を持てたのかなと思います。

 

 

朝の犬の散歩がない分、歩かないといけないと、早朝から起き出し、伊香保神社まで散歩に行って来ました。

階段を降りる頃、空が白んできました。

「春はあけぼの‥‥」と言いますが、もちろん、秋でもあけぼのは綺麗です。

Dsc_1316

Dsc_1318

 

 

 

 

 

まだ、「寒い」と言うほどではなかったので、ゆっくりと「朝」を楽しんできました。

その後は、朝風呂で、体を温めてきました。

自分でも、普段の介護疲れからちょっと解放されたような気持ちでした。

コメント

たまには気分転換も必要です😆🎵🎵あまりストレスを溜めないで下さいね😉

コロナのストレスもたくさんたまっています。
ストレス発散のためのことも、いっぱいいっぱいしているんですけどね。

ブログもストレス発散のひとつなんです。

コメントを投稿