フォトアルバム

« サツマイモの収穫 | メイン | うまい‼️ »

2021年10月19日 (火)

普段は入れない!秘密の絶景ツアー 2021Autumn

「普段は入れない」という、赤城の白樺牧場ツアーに行って来ました。

白樺牧場と言ったら、牛の放し飼いだと思っていたのですが、もう牛の放牧はしていないと言うことです。びっくり!!

で、その代わりに、こんな秘密のツアーをやっているのです。

Img_9003

 

 

 

 

 

残念ながら、紅葉はそれほど綺麗ではありませんでしたが、牛の放牧をやらなくなってしまった理由や、赤城山の自然、歴史についてガイドしてもらい、非常に楽しいツアーになりました。

 

Img_9014

 

 

 

 

 

 

Img_9020

ツアーの終わりに、おっきりこみうどんを食べ、美味しいソフトクリームまでいただいてきました。

大満足のツアーでした。

ツツジの時期にも秘密の絶景ツアーがあるそうで、ぜひ参加したいですねえ。

 

コメント

これからの季節温かい食べ物が美味しいですね!美味しいそう😆

おっきりこみうどん、うまいです。
これからは、温かい食べ物がおいしい季節です。そろそろ作ってもいいかなあ。

コメントを投稿