フォトアルバム

« 群馬県内家族旅行② | メイン | 衝突安全ブレーキ »

2021年8月20日 (金)

群馬県内家族旅行③

 朝早く起きてジョギングするつもりでいましたが、ここのところ、この周辺で熊の目撃情報が何件かあったので、ジョギングはやめました。とりあえず、キャンプ場の中の散策をしました。

 この日の朝食も準備してきても良かったなあ‥‥。

 朝は、8時頃に車を出して、下山。家で朝食をいただきました。

 その後はみんなはゆっくりとしていました。

 お昼をいただく前に出発して、日光辺りを散策してから車を返そうと思ったけど、誰も一緒に来ないというので、仕方なく、どこも寄らずに1人で返しに行くことにしました。

 ゆっくりと昼食をいただき、独り、最後のキャンピングカー運転を楽しみました。

 今回、このコロナ禍、かなり強行突破の旅ではありましたが、本当に久しぶりの家族全員参加の旅になりました。

 県内の、いつでもいけるような所でしたが、そんな所でも非日常を楽しむことができました。

 来年こそ、きちんと旅行ができますように!!!

コメント

コメントを投稿