フォトアルバム

« 今年もアマリリス | メイン | 鍋割山 »

2021年5月30日 (日)

ハルヒル、あきらめました

超楽しみにしていた榛名ヒルクライム。残念ながら出場をあきらめました。
出る気満々で、練習もバッチリしていたのに。
減量にも成功し、その効果も楽しみにしていたのに‼️
「緊急事態宣言地域からの出場は控えてください。」との連絡が入ったけど、まさか自分達は関係ないと思っていました。でも、群馬でもまん延防止条例が発出され、その地域からの出場も遠慮して欲しいとの新聞記事を見てしまったのです。
悩みました。でも、飲食店の人も、旅行に行きたい人も、映画をみたい人もみんなみんな我慢しているんだということを考えたら、自分でも我慢しなければならないと感じました。
もう少しの我慢です。


そんなとき、赤城ヒルクライムの中止も知りました。

もう少し頑張って我慢です❗
日常の生活が戻りますように‼️

コメント

コメントを投稿