フォトアルバム

« 久しぶりの10kmジョギング | メイン | 我が家のネット環境 »

2020年10月19日 (月)

玉原 鹿俣山登山

前橋市民登山に申込み、玉原高原の鹿俣山への登山に参加してきました。

Photo紅葉にはあとほんのちょっとという感じではありましたが、ブナ林の綺麗な紅葉を楽しませて頂きました。

やっぱり、人にガイドしてもらっての散策は楽しいですねえ。

新しい山に登れるのも、やっぱりガイドがあるからこそできることです。

 

Img_8630

 Img_8631_2

Img_8633_2

 

 

Img_8640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からの天気予報に少々心配ではありましたが、非常に良い天気で、遠景まで綺麗に見えていました。

 

Img_8645

 

大きな大きな熊棚がありました。

こんなにも大きな熊棚、初めてです。

しかも、道のすぐ近く。

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2

帰りの道は、スキー場の中を通ったりしました。

春の季節にまた来たいです。


 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿