フォトアルバム

« キャンピングカーの旅第3弾① | メイン | キャンピングカーの旅第3弾③ »

2016年8月10日 (水)

キャンピングカーの旅第3弾②

まずはこんぴらさん参拝。

その前に香川県と言えば讃岐。讃岐と言えばうどんですよね。

事前Img_3505に調べたうどん屋を探し、入りました。

まだ時間も早かったようだし、

お盆の時期よりもちょっと早かったので、

並ぶことなく座ることができました。

さすがに腰が強く、大好きなうどんでした。

天ぷらも脂っこくなくとてもさくさくして美味しかったです。

Img_3509

腹ごしらえも完璧!!ではこんぴらさんに登ることにするか!!!

真夏の暑さのために、汗はどんどん出てくる。

所々で水分を補給して、785段を上りきることができました。

でも、下ってからお土産物やさんによってみたら、本当はまだその先に倍くらいの階段があるとか。

Img_3504

コメント

コメントを投稿