フォトアルバム

« キャンピングカーの旅第3弾② | メイン | キャンピングカーの旅第3弾④ »

2016年8月11日 (木)

キャンピングカーの旅第3弾③

こんぴらさん参りを終えてから、キャンピングカーをお借りしに行きました。

今回借りたのはこの車。

Img_3537

大きさとしては今までの物とほぼ同じ??

でも、後ろに二段ベッドがある仕様なので、非常に便利でした。

ディーゼル車ではありましたが、馬力もあり、高速でも坂道でも他の車に迷惑を掛けることはありませんでした。

この日は、高知県まで走ります。家族の希望で、「四国に行くのなら、四万十川」という意見がたくさんあったのですが、残念ながら時間が合わず、「仁淀川」で我慢してもらうことにしました。

仁淀川のきれいな清流を見ながら夕食をと考えたのですが、ちょっと予定よりも移動が遅くなり、当初予定していた美味しそうな食堂が閉店。仕方なく、ちょっと離れたファミレスに。こんな所まで来てファミレスとはちょっと寂しいですねえ。

それでも、路面電車が走っているのを見ることができて、ラッキーでした。

Img_3532

この日の宿泊は道の駅 土佐和紙工芸村「くらうど」。お風呂併設という道の駅は、やはり宿泊の車が多いですねえ。

コメント

コメントを投稿