フォトアルバム

« | メイン | 六合のナメコをいただきました❤ »

2015年12月28日 (月)

ペンションローエングリン

土・日・月とペンションに行って来ました。

長男が赤ちゃんの時からずっとお世話になっているペンションです。

これで何回目でしょうか??

そのペンションで5番目くらいにたくさん通っていると思います。

そのペンションで8番目くらいに昔からお世話になっていると思います。

でも、ちょっとここのところ、ご無沙汰していました。

約2年ぶりくらいでしょうか。

 

 

相も変わらず、のんびりゆっくりさせていただきました。

 

Img_2960

いつもはローエングリンのおもちゃで遊ばせてもらっているのですが、今回は、次女がサンタさんからもらったゲームを持ち込みました。

すごい大きなもので、持って行くのが大変でしたが、結構遊べました。 

 

 

Img_2962

Img_2970

 

 

Img_2976

Img_2980

 

 

Img_2982

Img_2984

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このペンションの魅力。それは、このお料理。

決して高級食材じゃないのですが、ものすごく手が込んでいるのです。

おいしいのです。フルコースのように、時間を掛けてゆっくりと出てきます。

本当に高級レストランにでも行った気分です。

 

お風呂は温泉ではありませんが、いつでも自由に入れます。

家族風呂設定なので、家族みんなではいることができます。

(でも、子どもが成長してきたら、それもできなくなってきましたね。)

朝風呂だってOK!!

Img_3004

浅間山もすごく綺麗に見えました。

コメント

コメントを投稿