フォトアルバム

« 娘とサイクリング | メイン | 久しぶりの軟式テニス »

2015年6月14日 (日)

13年間ありがとう

Dsc_0092

約13年間、我が家の夢を運んでくれたNOAHとも、来週でお別れとなります。

感謝の気持ちを込めて、きれいに掃除をしました。

独身の時の車は、結構頻繁に掃除をしてあげて

Dsc_0097_2

いましたが、NOAHくんはあまり掃除をしてあげられませんでした。

それでも、本当によく走ってくれました。

北海道旅行にも連れて行ってくれました。

極寒の六合でも一生懸命に走ってくれました。

Dsc_0110

サンルーフ、4WDと、本当にお気に入りの機能・装備をつけてもらいました。

車に乗りながらにして星が見えるなんて素敵!!と思っていましたが、結局あまり活用できなかったかなあ。

 

13年の間、進化したものと言えば、オートスライドドアと、ハイブリッドカーです。

オートスライドドアは、新車にもちろんついていますが、残念ながら、ハイブリッドシステムは、まだまだ標準というところまではいきませんでしたね。

 

 

来週土曜日、新車納車の予定です。

来週も梅雨の影響で、自家用車通勤となるかなあ。

一回一回を大事に乗っていきたいと思います。

コメント

コメントを投稿