フォトアルバム

« 書き初め | メイン | 卒業式の衣装 »

2015年1月 4日 (日)

久しぶりの六合

 

久しぶりに六合に行って来ました。

最近六合に行くときは大体何か行事があるとき。

だから、なかなかゆっくりとしていられないんだけど、今回は、全くの予定なしの訪問とあって、とてもゆっくりとした旅行でした。

といっても、今回、初めて、豆太同行しての旅行に挑戦とあって、何かと心配なこと、わんさか満タンの旅でした。

 

 

 

 

 

Dsc_0014

今回の宿泊は「くじら屋」さん。

もちろん、ペット同伴の宿ではありませんから、豆太を車の中で寝かせることを考えなければなりません。

簡易ケージを購入しましたが、もちろん急にこんな所に入って寝るわけがありません。最初は、無理矢理です。ちょっとかわいそうな気もしましたし、こんなに無理矢理にいれたら、絶対に、このケージに入ることを一生怖がっちゃうよね。と思いました。

でも、とにかくここに入れておかなくちゃ、旅が始まらないわけですから‥‥。

 

 

 

人間様の夕食前にもう一度、おしっこさせて、ケージに押し込み、ここから一晩狭い暗い寒い中で過ごさなければならないのです。

もう心配で心配で‥‥。

夜中、何度も目が覚めてしまいました。

 

 

 

 

  

朝、何とか明るくなってきたので、みんなを起こして、散歩に出かけようと言うことになりました。

Dsc_0030

車に行ってみたら、何とも元気に出てきてくれました。

良かった良かった。

でも、車の中に積んであった水は凍り付いてしまいました。

これだけ寒かったんだね。

何とか、車での旅行もできることが分かり、これからは、何とか、一緒の旅ができそうですね。

コメント

コメントを投稿