フォトアルバム

« 市民運動会 | メイン | 巨大台風 »

2014年10月13日 (月)

駅伝・前橋まつり・若四まつり

台風接近で緊張している中、何とか嵐の前に大きな行事をこなすことができました。

まずは前橋市内の中学対抗駅伝です。

Dsc_9503

陸上部ということではなく、各部の中から選手を選出するというのです。

昨年は残念ながら控え選手ということでしたが、今年は第一区走者ということでかなりプレッシャーが大きかったようです。

残念ながら観戦には行けませんでしたが、妻が写真を撮り、報告をしてくれました。

 

 

 

娘の方は、前橋まつり鼓笛パレードです。

S1010043

たくさんの人が見ている中、前橋の街中を演奏しながら歩いて行きます。

娘のパートはトリオちょっと難しい楽器ですが、かっこよく演奏していました。

 

 

 

Img_0842

それが終わると、地元のまつりです。

台風接近の予兆もなく、とてもいい天気でした。

今年は、娘も笛に挑戦し、活躍してくれました。

やっぱり、まつり、いいよねえ‥‥。

コメント

コメントを投稿