フォトアルバム

« プリンター故障!! | メイン | ぐんまこどもの国 »

2014年10月20日 (月)

動物愛護フェスタinまえばし2014

 

動物愛護フェスタinまえばし2014に参加してきました。

犬たちがたくさん集まるイベントのようです。

しつけ体験や、爪切りもあるというので、急いで出かけていきました。

 

 

 

 

 

会場にはたくさんの愛犬が来ていました。

マメタは、まだ小さいので、みんなから、「かわいい」といわれていました。

 

 

 

 

「ゲームでしつけ体験」は先着順ということなので、急いで申し込みをしました。

見事に参加権を獲得。一緒に参加してきました。

なかなかいうことを聞かない犬もいる中、マメタはご主人様に忠実で、指示を待つ時の目がとても真剣でした。

ゲームだって、次々クリアしていきました。

まだまだかみ癖のある、いうことを聞かない犬だなあと悩んでいましたが、なんていい子なんだろうかと、マメタのことを見直してしまいました。

これからも、仲良くしていこうね。

コメント

コメントを投稿