フォトアルバム

« ひと区切り | メイン | さよなら »

2014年7月20日 (日)

飲み過ぎ??

いやー、ちょっと飲み過ぎたかな??

一次会で、もう、かなりいただいてしまいましたが、さらに二次会でも‥‥。

 

 

 

終了は12時過ぎ。

その頃には雨が降っていましたが、それでも、持ってきた傘を忘れてくるほど‥‥。

歩き始めてしまって、それに気がついたけど、「もういいや」なんてそのまま歩いてきてしまいました。

歩いて帰るつもりでしたが、やはりこのままではびしょ濡れだと、途中ロイヤルホテルにより、そこでタクシー会社に電話。ロイヤルホテルからの客のようにタクシーを待っていました。

タクシーの中で何度か意識を失いましたが、何とか家に到着。そのあとはもう完全に意識なし。

 

 

 

 

それでも、偉いねえ‥‥、犬の散歩!!!と朝起き出し、娘を起こして一緒に散歩。

 

でも、帰ってきてからは、ダウン!!!そのまま使い物にならず、午前中いっぱいだらだら状態。

やっと夕方から回復。

久しぶりにこんなになるまで飲んじゃいましたね。ちょっとだけ反省!!

コメント

コメントを投稿