フォトアルバム

« AQUA三台 | メイン | 年度末反省会 »

2014年3月10日 (月)

ザスパクサツ群馬ホーム開幕戦

 

ザスパクサツ群馬ホーム開幕戦を応援しに来ました。

今回は、前橋在住の小学生を招待してくれる+大人も割引!!というので、速攻で申し込みました。

相手は、かの「東京ベルディー(正しくは東京ヴェルディ)

J1対応の新しいグランドになり初めてのホーム戦試合となり、勝たねばという気持ち全開!!

しかし、試合開始3分で見事1点先取。すごい盛り上がり!!

その後も、なかなかのいい試合。

今までのザスパクサツとは違っていました。うまくなったなあと感じました。

Img_0211

危うい場面もたくさんありましたが、神がかり的にゴールを守り、0点に抑えました。

今年は、是非ともいい所まで行って欲しいですねえ。

掲示板も新しくなり、会場を盛り上げていました。

 

 

 

 

 

 

 

Img_0212応援団席も近くなり、一般席の応援もしやすくなりました。

 






コメント

コメントを投稿