フォトアルバム

« オペラ出演 | メイン | 前橋にも大雪が »

2014年2月 3日 (月)

スキーツアーで、ばったり!!

毎年恒例、町のスキーツアーに出かけていきました。

いつもの軽井沢スノーパークです。

今年は長男は部活と言うことで参加できず。

妻もその配車で。

と言うことは末娘も参加できず、3人だけの参加となってしまいました。

寂しくなってきましたねえ。

でも、長女も次男も、それぞれ、思い切り滑ってこられて、ものすごく楽しかったようです。

 

 

 

 

私も、そこそこ楽しめたかなあと思います。

びっくりしたことが‥‥。

なんと、六合小時代の同僚にばったりお会いしてしまったのです。

吾妻郡内ですから、考えてみればそれほどの偶然はありませんが、それでも、もちろん偶然の出会いでした。






コメント

コメントを投稿