フォトアルバム

« 餅つき大会 | メイン | つなカール »

2014年1月13日 (月)

大事件発生

夜、飲み会に街に繰り出していきました。

すると、飲み会会場近くに、パトカーらしき物がたくさん止まって、赤色灯をつけているのです。

これは事件だとすぐ理解しました。わざわざそれを見に行くのでは、まさに「野次馬」となってしまうのですが、ちょうど飲み会会場のすぐ真ん前ですからその近くまで行くことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、なんと、それは、ドラマの撮影でした。

まさに、今、撮影をしている所。「しばらく野次馬しようか……」と見ていると、「エキストラで出ていただけませんか??」と言うのです。ちょうど、宴会の前の時間だったので、仲間も同じ所にたくさんいました。

みんなで、「エキストラ」してきました。

「この前の方で、立てこもり事件が発生しました。なにごとがおきたか??と言うようにのぞき込んでください」と言うのです。

いやいや、面白かったァ~。

残念ながら幹事の私は、ちょっと早めに会場に行かなければならなかったので、お先に失礼しましたが、最後までいた方々は、”記念品”までいただいてきたとか。

1月13日から始まるTBSテレビ「隠蔽捜査」と言う番組だそうだ。

この日の撮影は27日放送分だそうなので、録画してみなくちゃ!!

ドラマ初出演!!!




コメント

コメントを投稿