フォトアルバム

« スタッドレス その2 | メイン | 去来荘 »

2013年12月26日 (木)

コストコ その2

仕事帰りにコストコに寄ってきました。

今日は誰にも邪魔されずに、少しは空いている店を満喫出来るかなと思いました。

それでも、結構混んでますねえ。

店の中をゆっくりと眺めていきましたが、やっぱりそれほど、買いたいと思う物はなく、それほどお得感も感じられず‥‥。

せっかく来たのだからと、DVD-R100枚組ひとパックと、LED電球4つを買って、それでおしまい。

DVD-Rはネットで調べても、それほど安くはなっていませんでした。

LED電球は810ルーメンというまあまあ明るいやつ。これだけの明るさの物は結構高いのですが、何とか安く買えそうだったので、買ってしまいました。でも、それほど必要感もないもので、ちょっと衝動買いという感じでした。

せっかくコストコに来て、大きな買い物カート押してったのに何も買わないで帰るのも何だと思い、ついつい買ってしまいました‥‥。

何とか元を取るぞと、意気込んで試食コーナーに行っても、でかいカートと一緒ではなかなか手が伸ばせないのです。

やっぱり退会かな??






コメント

コメントを投稿