フォトアルバム

« 児童文化センター・交通公園 | メイン | 大学学園祭  »

2013年10月18日 (金)

食べ放題

131018_205227_2長男が駅伝の補欠になりました。

選手たちがみんなで、しゃぶしゃぶの食べ放題に行くというので、補欠で一年生の分際で、参加させていただくことになっていたのですが、急遽、サッカー部の練習が入ってしまい、しゃぶしゃぶ食べ放題の夢は悲しくも消えてしまいました。

あんなにも楽しみにしていた食べ放題がなくなってしまい、あまりにもかわいそすぎるので、家族で大枚はたいて、食べに行こうということになりました。

もちろんこんな贅沢をするのは初めてです。

ご飯や野菜なんかいいから、とにかく肉を食え!!

よーいスタート!!!とともに、まあ、食うわ食うわ‥‥。あっという間に、8皿、10皿、20皿‥‥??

すごい勢いでした。

結局最後には、みんなご飯も空っぽ。うどんなんかも何度もお代わりをして‥‥。

満足代も含めて、元は十分取ったかな??

上記写真は、戦いの後の様子です。

コメント

コメントを投稿