フォトアルバム

« ソフトボールの試合 | メイン | 配車当番 »

2013年6月 6日 (木)

さだまさしコンサート

ずーーーーーーーーと長い間、コンサートいってないなあ。

ま、行くには行きましたが、全て、子どもと一緒に楽しめるものばかり。

行きたいなあ!!と思っていたところ、「さだまさしコンサート」の記事。「いくぞ!!」と決めて、早速申し込みました。

 

 

 

そのコンサートが昨日でした。

定時で仕事を終わりにし、いざ高崎へ!!ヤマダ電気の駐車場に車を止め、そこから歩いていきました。

長期社会体験研修でNTTに通っていた頃の通勤路も、非常に懐かしかったです。

 

 

 

さだまさしのコンサートは学生の時に一度行ったことがありましたから、ウン十年ぶりのコンサートでした。

いやー、良かった!!さだまさしのコンサートは、歌よりトーク目的という人がたくさんいるということですが、共に楽しませていただきました。

さだまさし、さすがですよね。地元高崎、桐生の話題をふんだんに盛り込んで、「さだは、ここ群馬が大好きだよ!!」感を漂わせて、ファンの心をしっかりとつかんでいました。

長い間、さださんの新しい曲聞いていませんでしたが、半分以上、いえ、ほとんどが古い歌ばかりで、ほとんど、知っている曲ばかりでした。お客さんの年齢層も、皆さん、昔からのさだファンという方ばかりでしたから……。

いやー、良かった良かった!!!!!

コメント

コメントを投稿