フォトアルバム

« 前橋シティーマラソン | メイン | ゴールデンウィーク後半戦① »

2013年4月30日 (火)

ゴールデンウィーク前半戦

ゴールデンウィーク前半が終了しました。

何となく過ぎていきました。

 

長男が中学生になり、部活が始まりました。

そうなると、もう、休みの予定はこの部活に左右されてしまいます。

今の世の中、小学生の時から真剣にサッカー始めている子がたくさんいるんだから、レギュラーになんかなれないよと、忠告したにもかかわらず、サッカーやりたいとサッカー部に入りました。

1年生部員16名ということだから、かなり狭き門というところですが、それでも、サッカー初心者という子も何人かいるようで、これからの努力次第では何とかなりそうですね。

久しぶりにちょっとだけ子どもとサッカーで遊びましたが、以前よりは、数倍上手にはなっていましたが‥‥。

 

 

前半戦の3日の内、2日はこのサッカーにとられてしまいました。しかし、おしくも試合に負けてしまったので、後半戦はちょっとだけ自由がきくかも‥‥。でも、今からでは宿が取れるはずありません。

しょうがない、日帰りで強行スケジュール組みましょうかね。

 

 

それでも、ゴールデンウィーク前半戦、ちょっとだけゆっくりと休めた(何も考えずボーッとしていた)かな。

コメント

コメントを投稿