フォトアルバム

« 今日の行動 | メイン | もちつき大会 »

2013年1月 5日 (土)

今回の宿泊は120点!!

宿泊は毎回大変なんです!!

Web予約なのですが、子どもがこれだけ多いと、なかなかWeb予約できないのです。

こんな人数の設定がないので、いつも無理矢理なのです。

もちろん高級ホテルで探せば、いくらでも泊まれます。でも、そんなのはもちろん無理!!

 

今回も、とりあえず大人2人×二部屋で予約して、電話で「子ども一人は添い寝でいいでしょうか??」とお願いしたのです。

しかし、あっけなく断られてしまいました。

しかたなく、すべてキャンセルし新しく探しました。

ちょっと遠かったけど、子ども添い寝の設定があったホテルを探し出しました。

Img_7161 ドーミーイン八丁堀

何と、東京で温泉ですよ!!

もちろん高温ではないので、加温、循環、消毒はしているようでしたが……。

でも、サウナはあるし、露天はあるし、朝風呂なんかもOK!!しかも、朝風呂はゆずなんか入っているし!!満足満足!!

部屋が畳も満足!!

サービスに夜泣きそば無料!!(残念ながら食べられませんでしたが!!)

東京駅まで送迎無料!!(使いませんでしたが)

Wi-Fi無料!!(たくさん使いました)

湯上がりのヤクルト無料!!(末娘は飲むことができなくて泣いてしまいましたが……)

プラズマクラスター完備!!(ホテル宿泊の一番の敵「乾燥」がありませんでした)

大満足!!

京葉線なので、ディズニーランドでも利用できそう!!

コメント

なかなかいいところを見つけましたね。
家族で使うには、もってこいですね。
さすが!happy01good

すごく気に入りました。
私よりも妻が感動していました。
でも、Web申し込みだったので色々な条件がマッチしてのこのお宿、次回も同じ条件で泊まれるかどうかは……ちょっと心配。

なかなか家族6人が宿泊となると条件が厳しくなってしまうんです。
今回も、何度「申し込み」「キャンセル」したか…。

おしさしぶりです。KuRoさん。
貴方に勉強を教わっていた生徒です。
年賀状でブログのQRコードがあったので見に来ました(母からケータイを借りています。)

ブログをみましたがとても楽しそうで何よりです。
4年の頃はごめんなさい。
先生、大変でしたよね。手紙も出せずにごめんなさい。間に合わせられなかったのです。
これからも、楽しく生活してください。
出来たらまた見に来ます。
長文失礼しました

3番のコメントは奥さん宛てです
ごめんなさい><

ミックさんコメントありがとうございます。
是非ともまた見に来てください!!

コメントを投稿