フォトアルバム

« 上武国道あとわずか | メイン | たこ »

2013年1月15日 (火)

前橋に雪……??

雪の予報です。

朝から冷たい雨が降っていました。

そんな時に、今日はサッカーの試合です。

中止??と思っていたのですが、もちろんサッカーですから実施です。

ちょっとのどの調子も悪かったので、あまり乗り気ではありませんでした。

休んじゃう??とも思いましたが、子どもが楽しみにしていましたから、仕方なく車を出しました。

寒い中、車の中からの応援??と思いましたが、そうもいかず、寒い寒い中応援していました。

子ども達もつるつる滑って、思い通りにいきません。

2試合が終わって、負けてしまいました。

すぐに帰って、風呂に入れました。

雪は大粒になってきました。積もりそうです。

 

 

でも、前橋では全く積もりませんでした。

逆に東京ではかなり積もったようで、交通網がストップしてしまったようです。

各地の成人式も大変だったようですね。県内では、殆どのところが連休の中日に開催だったようで……。良かったね。

コメント

happy01
私が住んでいる、伊勢崎市もあまり降りませんでした。

子供さんたちも大変だったようですね。

私も、登校中つるつるすべって2度も転びました。wobbly

ミックさんコメントありがとうございます。
歩きの人の方が大変だったようですね。つるつる滑るし、ものすごく寒かったし……。けがはありませんでしたか??
遊べるほどの雪も降らなかったのに……、全く人騒がせだけの雪でした。

はい、けがなら大丈夫です
ほんと、kuroさんの言う通りで人騒がせな雪でしたよ。

コメントを投稿