フォトアルバム

« 来ました! | メイン | 5人目誕生!!! »

2012年11月11日 (日)

ザスパ最終戦

121111_144132「ザスパ草津最終戦ペアチケットプレゼント!!」と新聞や情報誌にあったので、数打ちゃ当たるということで応募しました。

見事4枚ゲット!!

ディズニーランド疲れも何のその。行ってきました。

相手は、あの、東京ベルディー。今はJ2だけど、さすがに上手です。キックオフ後、一分もしないうちにいきなり一点ですから‥‥。

今日の試合、惨敗かも‥‥と思っていましたが、そうでもありませんでした。見所いっぱいのザスパ最終戦でした。

今シーズンも、結構たくさんご招待いただき、いくつか試合見せていただきました。すっかりザスパびいきになってますね。そろそろ選手も、しっかりと覚えていかなきゃ。

コメント

コメントを投稿