フォトアルバム

« 台風一過 | メイン | 4つの行事が重なっています »

2012年10月 1日 (月)

夢の叶う場所

今日は運動会の代休なので夢の叶う場所に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の叶う場所とは‥‥。

 

 

 

Dランド??

 

 

確かにあそこも夢、叶いますが‥‥。

 

 

 

ここです。

_4491 八景島??

いいえ、ここは伊勢崎華蔵寺公園です。

午前中いっぱい乗り物三昧でした。

結構チケット買っちゃいました。

長男は初めての絶叫マシーンに大興奮。

やっとこんなのに乗れるようになりましたよ。

 

お昼は、普段なかなか行くことのできないマックに行きました。ここでも子ども達の日頃の夢が叶ったようです。

その後は前橋の児童文化センターに行こうと思ったのですが、残念ながら、まさかの定休日!!前橋の学校が一斉に運動会だったんだから、特別にオープンしてもいいのにね。

 

買い物の後は献血。ここはお菓子も、飲み物も、マンガ本もオールフリーなので、ここも、子ども達の夢の叶う場所です。

でも、無制限の無法地帯になってしまうので、お菓子も飲み物も2つまで!!と約束させました。(そうじゃないと、献血終わったときには、ホントにすごいことになっているから‥‥)

家に帰ると、近所のお友達が遊んでいたので、一緒になって遊びまくっていました。

まさに夢の叶った長い長い代休でした。

コメント

運動会の振り替え休日、
たっぷり楽しめたようですね。
群馬にも、家族みんなで楽しめるところがいろいろあるんですね。
(*^-^*)
ちびっ子も、夢かなった楽しい一日になりましたね。
kuroさんも、わずか一日ですが、いい充電ができましたか。
2学期の後半戦、頑張ってください。

運動会は同じ日なので、応援してあげることができませんが、代休が同じ日となるので、その日は1日連れ回すことができます。それで許してくれるかなあ??
群馬県内にはまだまだ夢の叶う場所たくさんあると思います。

私のこの日の充電時間は「献血」でした。一時間ほどの献血で、昼間のワイドショーを見ながらウトウト、とろとろ‥‥。何とも言えない時間でした。

後半戦もがんばります!!

コメントを投稿