フォトアルバム

« 畑の水撒き | メイン | いい運動会でした »

2012年9月29日 (土)

運動会

本日は運動会。

昨年よりも約2週間遅れての実施。今年も暑かったから、この二週間のゆとりは本当に助かりました。それでも気を遣い気を遣い、休憩を入れながら、水分補給をしながらの練習でした。

今年は、体育館の改修工事で体育館が使えず、雨の日は練習もなし……。そんな時間が4時間ほどもあり、思うように練習できませんでした。

それでも、子ども達、ものすごく頑張ってくれました。

今年の表現は「南中ソーラン」。今までの学校ではこれは高学年のものと思っていましたが、中学年での実施は初めてです。それでも、ものすごい迫力のある踊りに仕上がりました。

さあ、これから始まる運動会、素晴らしいものになると思います。

コメント

台風心配されましたが、今日はsun天気大丈夫そうですね。
練習の成果を発揮して、いい運動会になるように祈ってます。happy01

素晴らしい天気でした。
でも、やはりものすごく暑かったァ~。
子ども達もすごくがんばってくれました。120点です!!。

コメントを投稿