フォトアルバム

« 恵みの雨 | メイン | 中学校の同窓会 »

2012年9月 8日 (土)

六合小運動会

今日は六合小の運動会に行ってきました。

昨年度お邪魔しようと思っていたのですが、残念ながら、雨で延期・延期となり、見る事はできませんでした。

120908_110905本日の天気予報は曇り、最高気温19℃という事だったので、過ごしやすい天気になるだろうと思っていましたが、そんな事はありません。運動会日和。太陽もぎんぎん光っていました。

それでも、六合の天候はもうすっかり秋でした。

本当にいろいろな方々に声をかけていただき、嬉しく思いました。ありがとうございました。

マーチングまで見せていただき、六合を離れました。

コメント

天気も大丈夫そうですか。
なつかしい顔に会えて、子どもさんたちも大喜びですね。happy01

本当は来年も再来年も出かけていきたいのですが、運動会参加は今年が最後でしょうね。

でも、他の六合の行事には何とか参加できるようにしたいと思いますゥ~。

コメントを投稿