フォトアルバム

« アジアユースオーケストラ | メイン | 恵みの雨 »

2012年8月26日 (日)

AYOお別れ式

コンサートが終わってから夕食&お風呂と言う事で、吉岡の温泉に出かけていきました。

コンサート疲れで休みたい中、連れ回してしまってご迷惑だったかな??

でも、食堂では、もうひと組ホストファミリーの方々が来ていたので、ちょっと話もできました。

結局寝たのが12時近く。ごめんなさいね。

 

エアコンが嫌いな我が家では、初めてのエアコンで、メンバーの方々に寝ていただきました。

 

Img_3799 朝食後に、県庁でアジアユースオーケストラのみなさんとのお別れ式がありました。

みなさん、昨日のコンサートの主役とImg_3811 あって、みなさん輝いて見えました。

これから、震災の被災地仙台に向けて出発です。

メンバーの方々も、震災の事はよくご存知のようです。

ちょっと違った気持ちで、また演奏してくださるのでしょうね。

素晴らしいひとときをありがとうございました。

コメント

お疲れさまでした。
いい経験されましたね。
実は、自分も名乗りを上げようかと、少し悩みました。
結局、手を上げませんでしたが、kuroさんのところは、いい決断をしましたね。
あとで、様子聞かせてください。happy01

本当にいい経験でした。

実は六合に行く前からホストファミリーとして登録していたのですが、六合では受入はできませんでした。
しかし、六合のお隣さんがそのホストファミリーとして受入をしていたのです。その時一緒にお話しをさせていただき、「絶対に我が家でも!!」と思っていました。

一度、台湾の修学旅行の高校生を受け入れてくれないかという募集がありましたが、あの地震で日本訪問がなくなり、初のホストファミリーが幻となってしまったのです。
長期休業中でないと、受入はできないと思いますが、チャンスがあったら、またぜひ挑戦してみたいと思います。

コメントを投稿