フォトアルバム

« 石焼きらーめん火山 | メイン | うどん打ち体験 »

2012年7月30日 (月)

親子木工教室

毎年恒例のエアムーブ住宅の親子木工教室に行ってきました。

家を建ててから、もう12年になるのにまだ誘っていただいて‥‥。

本当に感謝しています。

 

 

Img_2290 今回は、長男は全て自分だけImg_2288_2で作業を こなしていました。

長女も、長さを測ってあげてここを切るんだよと教えてあげたら、黙々と切っていました。

 

 

Img_2289 次男は‥‥。Img_2286

「ちょっと待っててね。」と放って置いたら、大工さんが来て手伝ってくれてました。しかも三人も。

ちょっとチビな次男はたぶん小学2年生には見えなかったのでしょう。最終的には大工さん3人がかりで、次男はトントン釘を打つだけという作業工程でした。

次女はひたすら食べていました。あとはちょっとした工作、プール、などなど。

 

 

おっと、今日は前橋でのど自慢!!と気づき、携帯電話のワンセグで視聴。

こんな所に来てみてるなよ!!なんて言われそうですが、もしかしたら知ってる人が‥‥なんて思ってみていたくなったのです。

 

 

 

帰りには道の駅でお風呂に入って帰りました。

毎年恒例のこの行事。本当にありがたいです。

コメント

先日は、木工教室にご参加いただきまして、誠にありがとうございますhappy01heart04
Kuro様ご家族に楽しんでいただけたご様子、スタッフ一同大変うれしく思っておりますnote
木工工作を通して、お子様たちの各々のご成長ぶりにびっくりしておりますeyeshine
木工教室で、オーナー様方の御顔を拝見でき、近況報告を交わせる、この幸せが、今後の活力になりますrock
今後も開催して参る所存ですので、ぜひ来年もご参加いただければと思います。
暑さ厳しき折ですが、Kuro様ご家族に置かれましても、くれぐれもご自愛ください。

本当に毎年毎年ありがとうございます。
誘っていただくだけでも嬉しいのに、会場に行くと必ず、みなさんがお声を掛けてくださるんですよね。社長さんまでも‥‥。
本当に家族的な、アットホームな会社です。

我が家の毎年の恒例行事になっていますが、長男が来年中学生。来年は参加できるのか??と心配です。
次女が小学校を卒業するまでは参加し続けたいと思っております。

みなさんにもよろしくお伝えください!!!

コメントを投稿