フォトアルバム

« 四町合同ボウリング大会&飲み会 | メイン | 太陽光発電 »

2011年11月28日 (月)

訳あって、自転車通勤

今日は訳あって、久しぶりの自転車通勤。

その訳とは‥‥。

 

 

 

 

朝は5時頃目が覚めました。

仕事しなくちゃと仕事部屋に入りました。

しかし、なんだか気持ち悪いのです。「え??久しぶりの二日酔い??」正直信じられませんでした。そんなに飲んでないもん。

でも、これだけ気持ち悪いんだから、飲んだんでしょう。

帰ってきてからのこと、全く覚えていないんだから、たんと飲んだんでしょう。

出かけるまでの2時間あれば、何とか回復するだろうと思っていたのですが、甘かった。

これじゃ、何かあったら恐いなあと思い、保育園に連れて行く仕事を義母にお願いし、急遽自転車で通勤することにしました。

いやー辛かった。20年ぶりぐらいに「もう酒飲まないようにしよう!!」と心に決めた一日でした。反省反省!!!

コメント

ちょいと、飲み過ぎてしまったようですね。(^_^;)

そうそう、最近では、自転車でも、飲酒運転でキップ切られるそうですよ!

そう聞いてから、自分も、飲み会会場にチャリで行くの、やめました。
(>_<)

まあ、肝臓の働きはいい方なので、車でも大丈夫だとは思いましたが、万が一ということがありますから一応自転車での通勤を選びました。
久しぶりのチャリで頭が痛いのを我慢すれば結構快適でした。
帰り道は暗くなっていたので、色々なところのイルミネーションを楽しみながら帰ってきました。


はい、飲みに行く時には私もほとんど(いいえ、完全に)徒歩です。

コメントを投稿