フォトアルバム

« 中之条ビエンナーレ 六合会場① | メイン | ペアガラス »

2011年9月20日 (火)

中之条ビエンナーレ 六合会場②

お昼を食べたあとは、暮坂芸術六合行きました。

いやいや、ここの芸術作品は、なかなか面白いものばかりでしたねえ。

広い広い森の中を歩いていきながらの芸術鑑賞ということで、ちょっと、美ヶ原高原美術館を思わせる雰囲気を味わってきました。

Cimg9629 いろいろな方々のブログ、ツイッターに出てきていた寝釈迦もここにいらっしゃいました。

ただ、台風12号の影響で、お釈迦様が大分崩れかけていました。

でも、もしかしたら、それも計算の上だったのかも知れません。何となく、このお釈迦様、何百年もの間、ここにいらっしゃったというような錯覚に陥りました。ちょっとありがたい感じがしました。

コメント

コメントを投稿