フォトアルバム

« 体育実技講習会 | メイン | 自転車練習 »

2011年8月21日 (日)

また一人帰ってきました!!

Cimg8074 北海道に行っていた長男が帰ってきました。

旭山動物園に行って、大満足!!

札幌市内観光、ラーメンなども、もちろん友だちとの交流も大満足だったようです。

みんなにお土産も買ってきてくれました。お土産話もたくさんありました。

今回カメラを持っていきました。枚数も、バッテリーも5日間十分持つだろうと思っていましたが、撮影した写真を何度も友だちに見せたようで、バッテリーが意外と持たなかったようです。残念ながら、札幌市内観光は頭の中のカメラで撮ってきました。

お兄ちゃんの話を聞いて、弟・妹は来年は行こうという気になったようです。

コメント

コメントを投稿