フォトアルバム

« Nコン | メイン | W誕生日 »

2011年8月13日 (土)

早朝サイクリング

早朝サイクリングに出かけました。残念ながら、連れて行けるのは上の二人だけです。

目的地は今の勤務校。

Cimg9085 今の勤務校までは広い歩道もあるし、サイクリングロードが整備されているので、全く心配することなく小学生でも自転車を走らせることができるのです。

行きは街中を通り、前橋の名所を案内しながら行きました。

帰りはひたすらサイクリングロードを走ってきました。

Cimg9193 出発した頃はまだ涼しかったのですが、帰る頃には太陽も高くなり、暑くなり始めていました。

家に着くと、二男が「どうして連れていってくれなかったんだ!!」と泣いていました。

ごめんね。もう少し自転車の練習してからね!!

コメント

そうそう、よく整備されているらしいのですが、残念ながら、自分は、実際にいったことがないんです。

安全に遊べるところって、貴重ですよね。(^-^)

ディズニーランドまで自転車で行ける走ですよ。
すごいですねえ。


先日、暇に任せて、職場から大正橋までチャリで行ってきました。
やっぱり、自転車専用道は快適でした。

コメントを投稿