フォトアルバム

« お帰りなさいパーティー | メイン | 六合の様子が手に取るように……④ »

2011年5月 1日 (日)

六合の様子が手に取るように……③

六合を離れて、間もなく1ヶ月になりますが、この情報化社会、六合の様子が手に取るように分かります。

それは、六合の方々のブログです。

さあ、続いてご紹介するのはレオとティータイムです。

六合の方、ではありませんが、六合のことをとことん知り尽くしている方です。

六合だけではありません、吾妻全域、いいえ、県内各地に出没(失礼coldsweats01)しています。

わたしのブログでもたくさんコメントをいただきました(今でも……)。

※マックユーザーの方ごめんなさい。タイトルに丸数字を使っています。

コメント

kuroさん、こんばんは。
紹介していただき、ありがとうございます。
さっそく、先週末に、野のやさん行ってきました。
いつものおそばの大盛りに、天ぷらも付けたら、ちょっと食べ過ぎで、夕飯が食べれませんでした。
おかげで、夜中にお腹空いて、困りました。coldsweats01
入山は、cherryblossom桜これからですね。

野のやさんの話題がうらやましくて、行ってきてしまいました。
やっぱりお蕎麦は野のやです!!

コメントを投稿